鏡リュウジの占いアプリが配信中! オーダーメイド鑑定も可能

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 人気占い師“鏡リュウジ”の公式占いサイト『鏡リュウジ占星術』が公開中です。

 以下、Google Playにあるアプリ版のストア情報を掲載します。

占いの巨匠・鏡リュウジの無料公式アプリ

 女性支持率No.1!

 占い師が選ぶスゴイ占い師1位に選ばれた(※)「鏡リュウジ」が、恋愛運、結婚運、仕事運、相性運、金運、運命や運勢など、あなたの日々の悩みに合った占いを提供します!

 
※2018年10月3日放送 日本テレビ「一周回って知らない話」より

毎年の運勢 配信

 毎年、前半と後半に分けて詳しく半年間を占う「年運」を配信中!

 「恋愛・結婚運」、「仕事・金運」、「対人運」を今すぐ占いでチェック!!

 全部まとめて占う、お得な「運勢パック」もあります!

見ごたえたっぷりの「オーダーメイド鑑定」好評配信中!!

 鏡リュウジからの質問に答えることによって、今のあなたに寄り添った占いをしていきます。

 質問の回答によって、提案するタイトルが異なりますので、今の自分の気持ちと向き合って答えてください。

 恋愛、仕事、お金、人生etc.さまざまなジャンルのお悩みに鏡リュウジが答えます!

他にも、お悩みに合わせた占いメニューを数多く取り揃えております!
例えば…

「なかなか実らない恋に悩んでいる」

・全部、運命に任せて大丈夫。この恋が動く【転機】と【この恋の結末】
・冷たい素振りのあの人…には理由があった!? その真の理由・秘めた熱い想い・あなたと望む関係など

「気になるあの人との相性が気になる」

・月に映る恋真実【相性・本音・展開】から導く「1年後の2人の姿」
・あの人との相性はぴったりですか?

「自分と誰かを比較してしまう」

・どうすれば、もっと自分を好きになれる? 降り注ぐ星々が「あなただけのアピールポイント」を輝かせる!
・あなたはまだ知らない! 秘められた才能と、輝きだす未来

「自分がどう見られているか気になって仕方ない」

・自分の頑張りを、見てもらえている? 周囲が思っている「本当の評価と期待」
・逆転する時期はまもなくです! あなたの才能が開花する【最強細密仕事占】

鏡リュウジ究極占いの主なメニュー

今日の運勢

 鏡リュウジがおくる星のメッセージ。

 無料の星占いで、あなたのその日の運命や運勢が毎日わかります。

MoonTherapy

 日々、月の満ち欠けによる運気の流れやアップダウンを毎日お知らせ。

オーダーメイド鑑定

 鏡リュウジからの質問に答えることによって、今のあなたに寄り添った占いをしていきます。

新着Premium鑑定

 毎週、鏡リュウジの本格鑑定が、新着タイトルで更新されます。

今週の無料鑑定

 毎週更新!

 本格鑑定が無料で占える。

テーマ別徹底鑑定

 あなた悩みをテーマ別に解決!

 様々な恋の状況に合わせた本格鑑定が占える。

お気に入り

 お気に入りの占いをブックマークできる。

鑑定履歴

 占った結果は、いつでもどこでも何度でも見れる。

最新活動情報

 鏡リュウジのイベント情報が、いつでもチェックできる。

※鏡リュウジ究極占い、ご利用に際しての承諾事項※
・占い(本格鑑定)のご購入は、占い対象毎となります。
・プロフィールを変更すると、ご購入頂いた占いで、再度料金が発生します。
・アプリをアンインストールされた場合、ご購入頂いた占いで、再度料金が発生いたします。
・ご購入頂いた端末でのみ結果閲覧が可能です。

※画像はストアページのものです。
© Cybird Co,.Ltd

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら