『アークナイツ』上級資格証で交換されたオペレーター1位は? 1周年のレポート公開

kent
公開日時
最終更新

 YostarのiOS/Android用アプリ『アークナイツ』で、1周年記念生放送が配信されました。

 この記事では、生放送で発表されたアークナイツレポート(1周年編)をまとめています。

アークナイツレポート(1周年編)公開!

合計戦闘回数

 リリース日~11月26日時点での合計戦闘回数は……なんと13億ごえ!?

撃破された敵の数

 撃破された敵の総数は749億520万332、オリジムシの総数が158億4537万9256、猟犬の総数が104億4541万6153となっています。

 数がすご過ぎてあまり実感が……。

龍門幣の合計消費金額・稼がれた合計金額

龍門幣の最高累計獲得金額と累計1億以上獲得したドクターの人数

スカウトされたオペレーターの総数

 6億1974万5678のオペレーターが1年でスカウトされたんですね……。ドクターは大忙しだ(笑)。

作戦記録合計使用数

ドクターの1日

 全ドクターの行動を1名のドクターに集約した場合のドクターの1日も公開されました。

 どの項目も達成できないですよね……。

星3以下の全オペレーターを最大LVまで育成したドクターの人数

ドクターLV上限開放後 LV101~120への到達最短日数

秘書オペレーターランキング(初期オペレーターを除く)

 秘書オペレーターランキングでは、3位がモスティマ、2位がニェン、1位がスズランという結果に。

 初期オペレーターは今回除いた結果となっています。

上級資格証で交換されたオペレーターランキング

 上級資格証で交換されたオペレーターランキングでは、3位がラップランド、2位がテキサス、1位がサリアという結果に。

 ほかの星6オペレーターを差し置いてラップランドとテキサスがランクインしているのがすごいところ。

コーデ セールスランキング

 コーデセールスランキングでは、3位がチェンの歳紅霞、2位がエクシアの荒野潜行、1位がテキサスの冬の使者という結果でした。

 筆者の好きなチェンのコーデがランクインしていて嬉しい限りです!







© 2018 Yostar, Inc.,2017 Hypergryph Co., Ltd.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら