体験型株学習アプリ『株たす』は株式投資のノウハウを漫画や動画でわかりやすく解説!

電撃オンライン
公開日時

 iOS/Android用の株式投資入門アプリ『株たす』が配信中です。以下、ストア情報を掲載します。


「株式投資を始めたいけど難しそう」

「株をやってみたけど上手くいかない」

 そんなあなたの株式投資の悩みを『株たす』が解決!

 リアルな株価データ・投資の専門家が監修する本格的なデモトレードは初心者から上級者まで楽しめます。

 さらに、株式投資のノウハウを漫画や動画でわかりやすく解説しており、必見です!

本格デモトレードで株式投資をリアルに体感

 株価データは東証からリアルタイムで取得!

 “本物“の株価データを使用したチャートで、限りなく本番に近い株の投資シミュレーションが出来ます。

※東京証券取引所に上場されている株(東証一部・東証二部・マザーズ・JASDAQ)約3600銘柄に対応。

値動きをスピーディーに体験! クイックモード!

 実際にあった過去の値動きをスピード体験・取引できるクイックモード搭載!

 市場がお休みの平日夜や土日祝日でも大丈夫!

 いつでもゲーム感覚で取引することができますよ。

直感的で分かりやすい! ゲーム感覚の操作

 分かりやすいボタンで株を売買する操作に迷うことはありません。

 どの銘柄が値上がりしているのか、人気の銘柄はどんなものなのか、ランキング欄や、詳細検索機能があるので、気になる株を簡単に発見することができますよ!

 また、「いつ買って、いつ売ればいいの?」と不安な方も、シンプルな画面のため、チャートの動きを掴みやすく安心!

 購入した後の利益がどのくらいか直感的に理解でき、ストレスなく株の取引シミュレーションが可能です。

業界初!? IPO投資体験が出来る

 昨年の勝率はなんと9割以上!投資家から人気絶大なIPO投資も体験できます。

 IPO投資の仕組みはとっても簡単!

 株式投資の初心者必見ですよ。

マンガ・イラスト・動画で誰でも楽しく株を理解

 知識が0でも心配ご無用!

 コミカルな株入門漫画をはじめ、かわいいイラストでまとめた株式投資の解説記事も充実。

 誰でも分かりやすく株に対する知識を身につけられます!

 さらに、個人投資家としても活躍した専属アナリストが、動画で初心者にもわかりやすくノウハウを解説!

具体的な投資方法もイラスト付きで解説

 初心者にオススメな「少額投資」や注目度急上昇中の「iDeCo」や「つみたてNISA」など、具体的な投資方法もイラスト付きで分かりやすく解説!

あなたの証券会社探しもサポート!

 「LINE証券・松井証券・SBI証券…証券会社も沢山あって何がいいのかわからない...」

 そんな時は診断チャットでアナタにピッタリな証券会社をご紹介!

 選択肢から選ぶだけの簡単操作、約1分で結果が分かります。

 その他さまざまな機能をアップデート予定です…!


※当アプリはデモ環境でのトレードです。実取引はできませんのでご了承ください。
※株価情報は実際のレートを参照しておりますが、アプリに表示されるタイミングは20分後となっております。
※「ニュース」コーナーではRSSを利用してリンクリストを生成しています。RSSで取得した記事の著作権は、その記事の配信元に帰属します。
※本アプリは紹介している各証券会社とは無関係です。各証券会社の手数料や諸条件はそれぞれの証券会社のHPにて今一度ご確認をお願いいたします。
※広告の為に位置情報を利用します。
※「株たす」(サービスマークを含む)は、当社の商標です。
※アプリ内で使用している株価データは、東京証券取引所からデータ提供を受けたものです。
※画像はストアのものを使用しています。
© Green Monster Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら