本日生放送! “これを買っておけば間違いなし!”なアイテムを紹介する“電撃ベストバイ2020”

電撃オンライン
公開日時

 ゲーミングPCやモニターなど、年末年始に“大物商品”の購入を予定している方はとにかく必見!! 年末年始の買い物に役立つ特別企画“電撃ベストバイ2020”が現在展開中です。

 昨年末も実施したこちらの企画では、ゲーミングPCやモニター、さらにはゲーミングチェアやモバイルバッテリーまで、PCやPC周辺機器の中から“これを買っておけば間違いなし!”な商品をご紹介していきます。

 本日12月25日20時より、これらのアイテムをまとめて紹介していく“【電撃ベストバイ2020】PC&周辺機器8選+電撃の逸品”が電撃オンラインで生配信予定です。実際の商品はどんなかんじなのかを、今話題のゲームをプレイしながらお届けしています。ぜひチェックしてみてください!

 また今年はベストバイ選別メンバーも唸る“逸品製品”をピックアップして紹介するコーナー“電撃の逸品”も! 多くのゲーマーたちのニューズにお応えする記事も用意しています。

【電撃の逸品2020】Ryzen 7、RTX 2060搭載で税込12万円台! 強烈コスパのノートPC『GALLERIA GR2060RGF-T』

 年末年始の購入にお役立ちの情報が満載の“電撃ベストバイ2020”。公開中の記事はもちろん、本日放送の番組をチェックして、2020-2021年の年越しをより楽しいものにしてください。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら