Switch『桃太郎電鉄』でペア対決。電撃オールスター(8人)で10年勝負!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 皆さま、新年明けましておめでとうございます。日頃より電撃オンラインchをご視聴いただき、誠にありがとうございます!

 このたび新年最初の特別企画として、コナミデジタルエンタテインメントから好評発売中のNintendo Switch用ソフト『桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~』で10年勝負を行いました。本日1月1日~5日にかけて毎日投稿します!

初心者&経験者ペアで桃鉄10年勝負!オープニングから2年目決算まで【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】

 本来は最大4人で遊ぶものですが、今回は電撃オールスター(?)が初心者と経験者でペアになり、1年交代でプレイしております。さらに、相方のプレイを見ないでプレイを引き継ぐルールを採用しているため、交代後に相方の意志を汲み取れるかも見どころです!

 優勝したペアには『桃鉄』にまつわるご褒美があるとのことで、全員笑いながらも本気で挑んでいます。動画の尺は長めですが、お正月休みのお時間のある時にぜひご視聴ください!

 それでは今年も電撃オンラインchをよろしくお願いいたします!

©さくまあきら ©Konami Digital Entertainment

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら