古代エジプトより伝わる世界最古の秘術『エジプト占星術』で愛の指針を!

電撃オンライン
公開日時

 占術研究家マギーを監修に迎え占星術の基礎エジプト占星術、エジプシャンタロットを再現したサイト『エジプト占星術』が公開中です。

 以下、Google Playにあるアプリ版のストア情報を掲載します。

【はじめに】

・全ての占いを利用するには月額315円の会員登録が必要です。

【このアプリについて】

 暦と連動させた星座盤を36星座に分けて占う、古代エジプトに伝わる最古の占星術。

 現在の占星術は、36星座を単純化したものといわれ、一般の西洋占星術よりも、より詳細な性格・相性、物事が起こる具体的な日付を占うことに適しており、取るべき行動と問題の解決方法を導きます。

更新情報

特別連続特集:第1弾

前編:あの人の心を独占するあなたの中の「恋の本能」
後編:あの人の全てを捧げさせるあなたの中の「愛の本能」
あの人の心と体の全てを手に入れる全12メニュー。

特別特集:第2弾

「聞きたくても聞けないあの人の本音と本心」
あの人の本音と本心のすべてを解き明かす14のメニュー。

クレオパトラが愛した、異性を虜にする秘術

 非凡な男たちを次々に虜にしたクレオパトラの恋を支えた恋の媚薬とは?

女王の媚薬

○あなたの中の異性を恋狂わせる「魔性」
○「特別な女」として意識させる決め手
○逢いたさを募らせる「攻めと焦らし」のテクニック
○あの人の心を虜にする「トドメの一手」
そして、身も心も虜になったあの人は…
○彼が抱きしめたい衝動に駆られる瞬間
○あの人が、愛する人だけに見せる素直な気持ち
○あの人があなたに捧げる「愛の証」
あの人を虜にする方法を詳細にお教えします。

過去・現在・未来を見通すタロット、多彩なロジック

 3種のロジックから成る「エジプシャンタロット」、他を圧倒するボリュームを誇る「性格・相性診断」、ここでしか占えないオリジナルロジックなど、エジプト占星術の多彩なメニューの一例を紹介します。

エジプシャンタロット

【1】マアトの禊ぎ
正義の女神マアトが教える、あなたの恋の「過去・現在・未来」
○この先あなたに起こる恋の急展開
○彼の中で変わってゆく「あなたの存在」
○2人の恋が迎えるクライマックス

【2】ケペルの導き
再生・生命力の象徴「ケペル」が導く、今のあの人の本当の気持ち
○彼は今、私に逢いたいと思っている?
○今連絡しても平気?
○私のことを考えている?

【3】ウジャトの審判
真実を見通す目と言われるウジャトの目が、あの人の言葉の真実を
あなたに告げるタロット。
○「今、忙しいんだ」
○「愛してるよ」、あの人の言葉の真偽は…?

性格・相性診断

○本当のあなた、本当のあの人
○あの人のすべて
○2人の本能の声(10メニューの相性診断)
⇒30以上のメニューで詳細に占います。

あの人に愛させる方法

○妖艶優美な手ほどき
○男に誘わせる媚香
○男に愛させる魔性

エジプシャンブレスト

 監修:マギーのオリジナルロジックで復活する、ここでしか占えない幻の占術。

 「あなたを守る守護動物」が、2人の潜在相性や人間関係の全てを解き明かします。

○あなたとあの人の守護動物
○守護動物相性
○2人の前世・現世・来世
他を圧倒する詳細鑑定と、続々と追加される新メニュー。
エジプト占星術があなたにクレオパトラのごとき媚薬を授けます。

※画像はストアページのものです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら