『孤独のグルメ』2019年大晦日SPが期間限定で無料配信中!

電撃オンライン
公開日時

 テレビ東京公式YouTubeチャンネルにて、2019年の大晦日に放送された松重豊さん主演の人気ドラマシリーズ『孤独のグルメ』のスペシャル版『孤独のグルメ 2019大晦日スペシャル~緊急指令! 成田~福岡~釜山 弾丸出張編』が配信されています。

 12月30日。海外出張を終えた井之頭五郎は成田空港近くの食堂へ。店の娘さんが運ぶ“鶏にんにく定食”や、定番“ラーチャンセット”に心奪われる中、五郎が選んだ定食は……?

明日は2020年の大晦日スペシャルが放送!

 今年で4年連続となる大晦日スペシャル。世界がコロナ禍で一変し、色々あった2020年……今年のスペシャル回では「“今”をリアルに描くとともに、グルメドキュメンタリードラマの使命として、日本中の飲食店へ感謝と応援、恩返しの気持ちを届けます。五郎のライフスタイルにも変化が!!」とのことです。

 なぜか大晦日の花火イベントを仕切ることになってしまった五郎は、イベントを成功させるため奔走するとのことですが……? 物語の舞台は東京・埼玉・神奈川。今年は一体どんな年越しグルメを食すのでしょうか? さらに1月1日は大型リピート放送も実施予定。こちらもどんな内容になるのか気になるところです。

年末年始の『孤独のグルメ』放送スケジュール

・12月31日22時~23時30分……『孤独のグルメ 2020 大晦日スペシャル(仮)』
・1月1日9時~15時30分(予定)……大型リピート放送

(C)テレビ東京