今年最後の神引き!? W狙いでリミテッドスカウトに挑戦した結果【アークナイツ日記#24】

kent
公開日時

 Yostarが送るiOS/Android向けタワーディフェンス型ゲームアプリ『アークナイツ』のプレイ日記をお送りします。

 今回は“アークナイツ1周年記念公式生放送”で発表されたリミテッドスカウト“遺志に咲く火の華”を引いてみたので、その結果を報告します。

 もちろん狙いはW!

W狙いでリミテッドスカウト引いてみた!

 『アークナイツ』では、2回目のリミテッドスカウトとして登場するW。

 同時に登場するウィーディやエリジウムは今後のスカウトでも登場しますが、Wだけは今回限定で登場するので何としても筆者のロドスに勧誘したいところ。

 ということで、さっそくスカウトを引いていきたいと思います。

 1周年記念ということでリミテッドスカウトに使える“1周年記念専用スカウト券”がもらえたり、1周年記念パックなどが販売したりしているので、いつもよりスカウト自体はお得に引けます。

 さらに、今回のリミテッドスカウトでは、1日1回無料でスカウトができるので期間中は絶対に1回は挑戦できます!

 ちなみに、無料スカウトではクロワッサンが出ました! いきなり星5スタートなのでいい感じですね~。

 では、ここからは10回スカウトをしていきます。

10回スカウト(1回目)

  • ▲お、星5確定!

 “1周年記念専用スカウト券”の結果、エリジウムが来てくれました! エリジウムはコスト回復系の先鋒オペレーターなので、育てて使ってみたいですね。

10回スカウト(2回目)

 10回スカウト2回目は、星4止まり。全員潜在マックスまでいってますね。

10回スカウト(3回目)

 10回スカウト3回目は、エリジウムが再び登場! ありがたいありがたい。

10回スカウト(4回目)

 10回スカウト4回目で、ついに星6確定演出が! W来てくれー!

 本当に来たー! ありがとう!

 大切に育てます。

 そしてまさかの!?

 ウィーディも出ました! ウィーディは、ショウなどと同様に敵を突き飛ばせるスキルを持っているので、こちらも使うのが楽しみです!

 ということで合計41回スカウトした結果、ピックアップのオペレーターのWとウィーディとエリジウムをロドスに迎えることができました。

 Wはすぐに昇進2にまで育てたので、さっそく使ってみたいと思います!

 冒頭でも触れましたが、リミテッドスカウト期間中は毎日1回無料でスカウトができたり、お得なパックが販売していたりするので、この機会にWを狙ってみてください。







© 2018 Yostar, Inc.,2017 Hypergryph Co., Ltd.