『ポケモンGO』2020メガネをかけたヤドンが出現! 進化させると…?

kent
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、お正月イベントが開催されました。

 イベント期間中は、新しい衣装を身にまとったポケモンたちが登場。今回は本イベントで登場する2020メガネをかけたヤドンを捕まえてみました。

2020メガネをかけたヤドンが登場! 進化させると……?

 22時になると、新しい衣装を身にまとったピカチュウと2020メガネをかけたヤドンが揃って登場!

 まずは2020メガネをかけたヤドンから捕獲!

 いつ捕まえたのかが一目瞭然のヤドンですね(笑)。

 続いて、新年を祝う帽子をかぶったピカチュウを捕獲! 紫色のハットがかわいらしいです。

 ちなみに、2020メガネをかけたヤドンと新年を祝う帽子をかぶったピカチュウはどちらも進化させることができます。

 新年を祝う帽子をかぶったピカチュウは、そのまま新年を祝う帽子をかぶったライチュウに進化します。

 ヤドンはというと……。

 なんと、2020から2021メガネをかけたヤドランに進化するんです! これは来年に向けて縁起がいい!

 2020メガネをかけたヤドンや新年を祝う帽子をかぶったピカチュウは、2021年1月4日22時まで出現するので、この機会に絶対捕まえておきましょう!







※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら