『銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』本日深夜にテレビ放送

そみん
公開日時

 劇場アニメ『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』が、1月3日26:05からテレビ東京で放送されます。

 新作劇場映画『銀魂 THE FINAL』の公開も近いので、あらためて『銀魂』熱を高めてはいかが?

『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』ストーリー

 5年後の未来、謎のウィルスにより総人口の三割は死に絶え、四割は別の星へ移り住む事となった、捨てられた星・地球。

 未来にタイムスリップした銀時は荒廃した江戸・かぶき町、そして自分の墓を目の当たりにする。

 未来の銀時の死後、新八と神楽は喧嘩別れし、それぞれで万事屋を営んでいた。

 世界も万事屋も、いったいどうしてしまったのか? 銀時は、その謎に迫っていく。

今なら原作漫画25巻無料キャンペーンも開催中

 映画『銀魂 THE FINAL』公開を記念し、週刊ヤングジャンプの漫画アプリ『ヤンジャン!』で『銀魂』原作漫画25巻無料キャンペーンが開催されています。また、350話まで無料チケット化!

 無料キャンペーン期間は、2021年1月22日までとなります。また作品コメントに使えるキャラクターアイコンも配布中です。

 また、『ヤンジャン!』なら週刊ヤングジャンプ最新号が最速で読むことができます。いち早く読みたい方はアプリをダウンロードすることをおススメします!

©空知英秋/劇場版銀魂製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら