『銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』本日深夜にテレビ放送

そみん
公開日時

 劇場アニメ『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』が、1月3日26:05からテレビ東京で放送されます。

 新作劇場映画『銀魂 THE FINAL』の公開も近いので、あらためて『銀魂』熱を高めてはいかが?

『劇場版 銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』ストーリー

 5年後の未来、謎のウィルスにより総人口の三割は死に絶え、四割は別の星へ移り住む事となった、捨てられた星・地球。

 未来にタイムスリップした銀時は荒廃した江戸・かぶき町、そして自分の墓を目の当たりにする。

 未来の銀時の死後、新八と神楽は喧嘩別れし、それぞれで万事屋を営んでいた。

 世界も万事屋も、いったいどうしてしまったのか? 銀時は、その謎に迫っていく。

今なら原作漫画25巻無料キャンペーンも開催中

 映画『銀魂 THE FINAL』公開を記念し、週刊ヤングジャンプの漫画アプリ『ヤンジャン!』で『銀魂』原作漫画25巻無料キャンペーンが開催されています。また、350話まで無料チケット化!

 無料キャンペーン期間は、2021年1月22日までとなります。また作品コメントに使えるキャラクターアイコンも配布中です。

 また、『ヤンジャン!』なら週刊ヤングジャンプ最新号が最速で読むことができます。いち早く読みたい方はアプリをダウンロードすることをおススメします!

©空知英秋/劇場版銀魂製作委員会