アニメ『防振り』1周年記念の生特番決定!

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』において、メイプル役の本渡楓さん、サリー役の野口瑠璃子さんが生出演する特番が決定しました。さらに生放送特番終了後にはABEMAビデオにてTVアニメの一挙放送も決定しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

1月9日にキャスト出演Youtubelive放送決定!

 メイプル役の本渡楓さん、サリー役の野口瑠璃子さんが生出演する、TVアニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』生放送特番の舗装が決定しました。

 さらに生放送特番終了後にABEMAビデオにてTVアニメ一挙放送も決定。ぜひお見逃しなく。

番組名:アニメ放送スタート1周年記念SP“メイプルとサリーの防御特化と生特番”
配信日時:1月9日18:30~19:30
出演:本渡楓(メイプル役)、野口瑠璃子(サリー役)
配信:YouTube KADOKAWA Animechannel

 こちらの生放送ではみなさまからのお便りを募集します! アニメ放送1周年を記念してみんなで防振りの思い出を語りましょう! ということで、皆さんから「防振りのお気に入りシーンを募集致します」選んだ理由もぜひ記載ください。

 お気に入りシーンは「メイプルとサリーの防御特化とインターネットラジオ」番組ページの【ふつおた】送ってくださいね。

※○○話の○○のシーンというように書いていただけると採用率が上がりそうです。
※分からない場合はシーンと理由だけでも大丈夫です。

例)
第1話
楓が初めてNewWorld Onlineにログインして、ステータスを防御力に極振りしたシーン

 この「防御力極振り」がキッカケが全ての物語の始まり。試しにゲームでマネしてみましたが、もちろんうまくいきませんでした。メイプルすごない?

 みんなで1周年を盛り上げましょう!

一挙配信
配信日時:1月9日(土)19:30~
配信URL:ABEMAビデオにて全話無料一挙配信

©2020 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら