映画『銀魂』初週に“全集中”は不要! 『鬼滅』特典カードの再配布が緊急決定!

電撃オンライン
公開日時

 1月8日より公開される映画『銀魂 THE FINAL』。その入場者プレゼントとして配布される空知英秋さん描き下ろし<炭治郎&柱イラストカード>が、公開5週目となる2月5日(予定)より再度配布さることになりました。

 2020年12月8日のニュースでも話題となったこの“掟破りの入場特典”。

 今回の決定は、1都3県を対象に発令が検討されている緊急事態宣言を受け、映画を待ち望んでいるファンのみなさんに、映画館で鑑賞するタイミングの選択肢が増えるよう急遽対応されたもの。

 公開5週目の入場者プレゼントも、公開1週目と同様に、全10種類がランダムで追加配布されます(※特典の数には限りがありますのでなくなり次第終了となります。※非売品です)。

 ファンのみなさんは、無理せず余裕のあるタイミングで鑑賞するようにしましょう!

 以下、リリース原文を掲載します。

緊急決定! “掟破り”の<炭治郎&柱イラストカード>第5週目にも入場者プレゼントとして配布決定!

 シリーズ累計発行部数5500万部を超える「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)の超人気コミック「銀魂」(原作:空知英秋)。

 抱腹絶倒のギャグと壮絶アクション、そして厚い人情をも詰め込んだ、この天下無敵の痛快エンターテイメント作品は世界中のファンに愛され続けており、完全新作アニメとして映画版の 製作が決定されていた。

 そして15年間続いてきた大人気シリーズ、アニメ「銀魂」が“今度こそ本当に”(!?)終わることが発表され、いよいよ今週1月8日(金)より「銀魂 THE FINAL」が全国の映画館で公開される。

世間を賑わせている“掟破り”の入場者プレゼント、空知英秋描き下ろし<炭治郎&柱イラストカード>5週目に再配布決定!

 いよいよ今週公開となる映画『銀魂 THE FINAL』。

 昨年より映画関連情報が解禁されるたびにトレンドを賑わせ、最高潮に公開への期待も高まる本作だが、その中でも、注目を集めているのが“掟破り”の入場者プレゼント、空知英秋描き下ろし<炭治郎&柱イラストカード>。

 この度、公開1週目の入場者プレゼントとして配布される予定のイラストカードが、公開5週目となる2月5日(金)<予定>から、全国の上映劇場にて、新たに用意され、入場者プレゼントとして再度配布されることとなった。

 これは1都3県を対象に発令が検討されている緊急事態宣言を受け、映画を待ち望んでいるファンの皆さんに、映画館で鑑賞するタイミングの選択肢が増えるよう急遽対応されたもの。焦らずに思い思いのタイミングで映画を楽しんでほしいという製作者側の思いが込められたメッセージとなっている。

 公開5週目の入場者プレゼントも、公開1週目と同様に、すでにビジュアルが解禁された竈門炭治郎、煉獄杏寿郎、胡蝶しのぶをはじめとした全10種類がランダムで追加配布される。

※特典の数には限りがありますのでなくなり次第終了となります。
※非売品です。

 “掟破り”で“限界突破”アニメ界の常識を覆し続け、やりたい放題しながらも全力で走り続け、常識を破り続けてきた15年間。

 原作者・声優陣・スタッフ・全員が全力疾走で駆け抜ける、アニメ「銀魂」のラストラン「銀魂 THE FINAL」! 侍(オレたち)の魂をかけた、文字通りの“最後のバカ騒ぎ”が始まる!

©空知英秋/劇場版銀魂製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら