少女二人とはいえシングルベッド。二人で寝るにはいささか狭かった。『キグナスの乙女たち』のイラストが先行公開
- 文
- 電撃オンライン
- 公開日時
1月9日に発売される電撃文庫『新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち』(著者:佐島勤、イラスト:石田可奈)のイラストが、電撃文庫『魔法科高校の劣等生』公式Twitterにて先行公開されています。
発売前に一部イラストを先行公開しちゃいます!
— 電撃文庫『魔法科高校の劣等生』 (@dengeki_mahouka) January 7, 2021
「……やっぱりせまいね」
少女二人とはいえシングルベッド。二人で寝るにはいささか狭かった。
「こうすればいいよ」
「え!?」
茉莉花がいきなりアリサに抱き付いた。
「えへへ、アーシャだぁ……」 pic.twitter.com/WpJIfAmRU6
本作は、大人気シリーズ『魔法科高校の劣等生』の“司波達也”と“司波深雪”が卒業して1年後の魔法科高校を舞台に、“十文字アリサ”と“遠上茉莉花”が織りなす、新世代の魔法科高校ストーリーです。
本日公開されたイラストは、アリサと茉莉花のドキドキな1枚。本作に興味がわいてきた人は、1月9日の発売をお楽しみに!
あらすじ:魔法、青春、そして恋! 魔法科高校に、新世代の風が吹き抜ける!
伝説の魔法師・司波達也とその妹・深雪が卒業して一年。魔法科高校に二人の少女が入学する。
十文字アリサと遠上茉莉花。
幼少から本当の姉妹のように育てられてきたが、「とある」事情で二年前からアリサは魔法師の名家、十文字家に預けられていた。
彼女たちは、第一高校に入学したことで久しぶりの再会を果たす。
無邪気で無防備なアリサと茉莉花。
魔法の勉強、部活、友情、青春、そして恋――たくさんのドキドキワクワクに胸踊らせながら、二人の魔法科高校での生活が幕を開ける!
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『新・魔法科高校の劣等生 キグナスの乙女たち』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2021年1月9日
- ページ数:392ページ
- 定価:670円+税