映画『銀魂』第4週プレゼントには炭治郎&柱が勢ぞろい!

電撃オンライン
公開日時

 現在放映中の映画『銀魂 THE FINAL』の第4週プレゼントが“万事屋”イラストのミニポスターと発表されました。本ポスターの裏面には空知英秋さんの描いた『鬼滅の刃』の炭治郎と“柱”10人全員が集合したビジュアルが使用されます。

 以下、リリース原文を掲載します。 

原作者・空知英秋が描いた(たぶん?)最後の<万事屋>イラストが第四週目の入場者プレゼントに決定

 シリーズ累計発行部数5500万部を超える「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)の超人気コミック「銀魂」(原作:空知英秋)。

 15年間続いてきた大人気シリーズが“今度こそ本当に”(!?)終わりとなる、『銀魂 THE FINAL』として現在上映中!
 
 重厚なドラマと壮絶なアクション、そしてもちろん抱腹絶倒なギャグまで、笑いも涙も“限界突破”な本作は、公開から早くも大反響!
 
 SNSでは感動と爆笑の声が続々と上がっている。

 先日発売された「ジャンプGIGA 2021 WINTER」の表紙に掲載された、空知英秋が描いた(たぶん?)最後の<万事屋>イラストが、第四週目(1/29~)の入場者プレゼントとなることが決定!!

 「ジャンプGIGA 2021 WINTER」の表紙イラストは、現状、空知英秋が描いた、最新にして最後の銀魂イラストであり、久しぶりの出番に慌てて準備する銀さんをはじめ、眼鏡を見失ってうろたえる新八、枕を持ったまま眠そうに目をこする神楽と、万事屋の個性豊かな姿が楽しめるイラストとなっている。

“掟破り”の<炭治郎&柱イラストカード>10枚分のキャラクターが集合したビジュアルも解禁‼

 さらに、昨年から世間を賑わせている“掟破り”の入場者プレゼント、空知英秋描きおろし<炭治郎&柱イラストカード>の全員集合ビジュアルも解禁となった!

 今回解禁されたのはこれまで未解禁だった、炭治郎と柱10人が全員集合したビジュアル。

 そしてこのビジュアルは、第四週目の“(たぶん?)最後の<万事屋>イラスト”の反対面に掲載。

 第四週目の入場者プレゼントは、<万事屋>イラストと、<炭治郎&柱>集合ビジュアルの両面ミニポスターとなる。

 どちらの面のイラストも空知英秋の作画という、遊び心にあふれた入手必須のレアアイテムとなっている!

 “掟破り”で“限界突破”アニメ界の常識を覆し続け、やりたい放題しながらも全力で走り続け、常識を破り続けてきた15年間。

 原作者・声優陣・スタッフ・全員が全力疾走で駆け抜ける、アニメ「銀魂」のラストラン!

 映画「銀魂 THE FINAL」は現在公開中。焦らず、思い思いのタイミングで、最後の銀魂を楽しんでほしい。

※煉獄杏寿郎の、“れん”の漢字は「煉」が正しい表記となります。
©空知英秋/劇場版銀魂製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら