アニメ『転スラ』リムル(スライム)がしゃべるフィギュアに!

電撃オンライン
公開日時

 『転生したらスライムだった件』の主人公リムル=テンペストの、押すと音声をしゃべる“プニプニ”ボディフィギュアが発売されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

 BANDAI SPIRITSコレクターズ事業部は、人気WEB小説を原作とする『転生したらスライムだった件』主人公「リムル=テンペスト」をPROPLICAブランドより発売いたします。

 2021年1月12日より魂ウェブ商店にて予約受付中です!

 2021年にTVアニメ第2期が放送される人気作品『転生したらスライムだった件』の主人公スライム「リムル=テンペスト」が待望の商品化。

 リムルを指で押すと多数のリムルや大賢者のセリフを再生し、作品の世界観に入り込み、世界観を追体験して楽しむことができます。

こだわりの造形・柔らかさ

 こだわり抜かれた流線的な丸みを帯びたボディに、柔らかすぎず硬すぎず程よい弾力さ。
 ※個人差があります。

 手のひらサイズで持ち運びも可能です。

多数のサウンドを収録

 「リムルモード」と「大賢者モード」の2つのモードが楽しめ、合計100種以上のセリフを収録!

リムルモード:スライム状態の時の「リムル」のセリフが楽しめます。

・「なんということでしょう。あんなにカッコよくて漢らしかったのに。カッコ自称カッコ閉じ。今ではこんなに流線的な洗練されたスタイルに」

・「うわっ!オーラを出したままだったかのか!大通りを社会の窓全開で歩いていたみたいだぁ」

・「あめんぼあかいなあいうえお(うきもにこえびもおよいでる)」

・「この姿になってからよく女の子に抱かれる…役得だな…」

・「はっはじめまして…この町のあるじ、リムルと申します。」

大賢者モード:「リムル」と「大賢者」の掛け合いが楽しめます。

・大賢者「エクストラスキル『賢者』を獲得。続けて賢者をユニークスキル『大賢者』に進化させます。 」

・リムル「この食べたもの何処に吸収されているんだろう……ウンコしてないし……」
 大賢者「解、ユニークスキル“捕食者”の胃袋に収納されています。 」

・リムル「な、なんだ…体が…目の前が…暗く…」
 大賢者「告。体内の魔素残量が一定値を割り込みました。スリープモードへと移行します。 」

PROPLICA リムル=テンペスト

2021年6月発送予定
価格:4,950円(税込/送料・手数料別)

商品仕様
全高:約80mm
対象年齢:15歳以上
材質:PVC・ABS製

セット内容
本体

(C) 川上泰樹・伏瀬・講談社/転スラ製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら