あいつの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ。奴は必ずその少し斜め上を行く!! 『レベルE』再放送2話、明日放送

電撃オンライン
公開日時

 1月15日23:30からテレ玉で再放送されるアニメ『レベルE』#2“Run after the man”のあらすじを紹介します。

  • ▲DVD『レベルE』1巻

 #2(第2話)では、雪隆の家に居候を続ける“謎の青年”の正体が明らかになります。

 その一方で“青年”はとんでもないトラブルを巻き起こし……!?

 一気に加速する破天荒な物語に注目です。

#2“Run after the man”あらすじ

 ちゃっかりと筒井雪隆の部屋に居座り続ける謎の青年。

 しかし、彼らを捕らえようとする研究所の調査員が迫っていた。

 雪隆と隣人の江戸川美歩(えどがわ みほ)は彼を匿おうとする。

 しかし、そんな2人の心配をよそに彼は部屋から突如消えてしまう。

 消えた彼を捜す雪隆たちだったが、彼はとんでもない事件を引き起こしていた。

 途方に暮れる雪隆たちの前に彼を知るクラフトたちが現れる。彼によって明かされる衝撃の真実!

作品概要

スタッフ
原作:冨樫義博
「レベルE」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
監督:加藤敏幸
シリーズ構成:花田十輝
キャラクターデザイン・総作画監督:竹田逸子
ビジュアルコンセプト・3Dディレクター:ソエジマヤスフミ
美術監督:小濱俊裕
色彩設計:北沢希実子
撮影監督:石黒晴嗣
編集:廣瀬清志
音響監督:高桑 一
音楽:梁 邦彦

キャスト
王子:浪川大輔
クラフト:子安武人
筒井雪隆:細谷佳正
江戸川美歩:明坂聡美
サド:高塚正也
コリン:朝比奈拓見
ナレーション:立木文彦 ほか



原作/冨樫義博「レベルE」(集英社「ジャンプコミックス」刊)
©Yoshihiro Togashi 1995年-1997年 ©ぴえろ・テレビ東京/集英社