オリジナル小説が無料で読めるアプリ『ノベリズム』とは?

電撃オンライン
公開日時

 WEB小説投稿サイト『Novelism(ノベリズム)』が配信中です。

 『ノベリズム』は誰でも簡単に小説を書けて読めるだけでなく、ここでしか読めないオリジナル作品もイラスト付きで読むことができます。

 以下、ストア情報を掲載します。

無料で読める!

 みんなの投稿した様々なジャンルの小説が無料で読み放題! さらに毎日ログインや広告視聴で無料ポイントをゲットし、有名作家によるフルカラー挿絵付き人気作品が毎日無料で読める!

 フルカラー挿絵とカバーが付く“契約作品”がほぼ毎日更新あり! 異世界ファンタジー・冒険・ラブコメ・悪役令嬢・百合!その他!一般投稿作品も含めライトノベルから新文芸・一般文芸までの分野を完全網羅! 紙書籍を超える読書体験!ライトノベルから新文芸までカテゴリーも豊富!


好きな作品を応援できる!

 サイト内通貨のノベポイント(NP)を使って好きな作品を応援することができます。

 応援にはコメントをつけることもでき、大好きな作品の作家にメッセージを送って思いを伝えることができます。もちろんレビューや感想も書くことができます。

更新情報がひと目でわかる!

 マイページではブックマーク登録した作品やフォローした作家の更新情報などがタイムライン形式で表示されます。アプリを開いてすぐに最新の情報をチェックできるので見逃す心配もありません。

好きなスタイルで書ける! 読める!

 ルビや太字・画像の挿入などなど好きなスタイルで作品の執筆ができます。また読む際に文章を横読み・縦読みと好きな設定で読むことができるだけでなくフォントや行間・背景色までお好みに設定することができます。

こんな人におすすめ

・小説を読むのが好き。書くのが好き

・ライトノベルやアニメが好き

・ここでしか読めないものが見たい

・大好きな作品を応援してみんなに広めたい

・文章だけじゃなくイラストも楽しみたい

・小説を書くためのモチベーションが欲しい

ここでしか読めない作品

・これは戦いと日常の記録……
『第四大戦』
著:十文字 青
絵:玲汰

・メアリーは復讐を決意する。
『鮮血王女、皆殺す』
著:kiki
絵:Alle

・キスを境に二人の関係は始まる。
『不良未満と顔だけさん』
著:マライヤ・ムー
絵:フライ

・操るキャラは自分自身!?
『森羅盤上‐レトロゲーマーは忠犬美少女と神々の遊技台を駆け抜ける‐』
著:宮地拓海
絵:GreenG

・開拓×迷宮×交易ファンタジー!
『使い捨てられ死霊術師のゴーストタウン建国記』
著:藤崎
絵:Shao

・一隻の魔導船にまつわる物語。
『英雄魔導船』
著:茂木 鈴
絵:rioka

・打ち切りデッドエンドの世界。
『漫画世界の主人公になった俺は読者アンケート一位を目指してデスゲーム・ラブコメを攻略する』
著:上村夏樹
絵:秋乃える

 ……など上記以外にも“契約作品”はまだまだたくさんあります! これからも更にどんどんと増えていきます! 作者をフォロー・ブックマーク登録して更新情報をいち早く確認しよう!

© 2020 YANN Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら