『マーベル スーパーウォー』S5シーズンに“ゴーストライダー”参戦!

電撃オンライン
公開日時

 Netease Gamesの、iOS/Android向けアプリ『マーベル スーパーウォー』で“S5シーズン”が開幕しました。

 “S5シーズン”では新たに“ゴーストライダー”が登場。Disney+で配信されるドラマ『ワンダー・ヴィジョン』をテーマとした新スキンも実装されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

地獄の業火、ゴーストライダーが登場!『マーベル スーパーウォー』S5シーズンスタート

 1月14日、マーベル初の5v5対戦モバイルゲーム『マーベル スーパーウォー』S5シーズンが開幕します! 数多くの新コンテンツが続々と実装され、大人気キャラクター、誇り高き炎を纏う「復讐の魂」ゴーストライダーも遂に登場を果たします!

 そして、Disney+で配信されるドラマ『ワンダー・ヴィジョン』をテーマとした新スキンがまもなく登場する予定となっており、ぜひ美しいラブストーリーをもう一度体験しましょう!

 今シーズンでは、ゴーストライダー「ジョニー・ブレイズ」が地獄の炎を纏ったバイクと共に戦場へ加入します。ごく普通のライダーだったジョニー・ブレイズは、家族を救うために悪魔メフィストと契約し、無実の人々の仇討ちを手助けするゴーストライダーと姿を変えました!

 ゴーストライダーはファイター型ヒーローとして登場し、ヘルファイアチェーンを振るい、最強の技である「ペナンス・ステアの審判」を敵に食らわせるのです!

 1月15日マーベルスタジオの『ワンダー・ヴィジョン』の放送開始を祝して、『マーベル スーパーウォー』はワンダーとヴィジョンに、ドラマをテーマとした新しいスタイルのスキンをデザインしました!

 50年代のアメリカモノクロテレビショーをオマージュするため、このスキンはドラマの中の二人の外見をベースに、モノクロフィルム風のグラフィックで表現しています。そして、ドラマにおける二人の恋人としての姿をゲーム内に再現し、新たな雰囲気を作り出しています。

 さらに、このスキンを使用すると、ゲームグラフィックもモノクロ風になり、必ずワカンダの戦場をより輝かせる事ができるでしょう。

 プレイヤーのゲーム体験を全面的に向上させるため、新シーズンが始まると共にいくつかのモジュールが更新される予定です。

 グラフィック面では、開発チームはゲーム内の地形、モンスターのビジュアルを更新し、ロビー、ヒーロープレビューなど、いくつかのUIのグラフィックとスタイルを改善しました。

 そして、ヒーロースキルの効果音を全面的にアップグレードし、ヒーロースキルの発動、ヒーローのバトルの打撃感と音声効果もよりリアルでエキサイティングになります。

 また、ヒーローハイライトにボイスシステムが追加されます! それにより、ヒーローがファーストブラッド、トリプルキル、5KO、マーベラスなどのハイライトを達成した時に特別セリフが発動され、対戦をさらに面白くしてくれます。

 新シーズンの扉を開け、新たなコンテンツを楽しんでいきましょう!

Join MARVEL Super War Right NOW!

 より詳しいゲーム情報は、公式コミュニティーをフォローしてください

© 2020 MARVEL
©1997-2020 NetEase,Inc All Rights Reserved