『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』“キャラクターメイキング”や牧場ライフの新要素を紹介

電撃オンライン
公開日時

 マーベラスは、2月25日発売Nintendo Switch用ソフト『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』の“キャラクターメイキング”をはじめとした牧場生活の新情報や、15名の新たなオリーブタウンの住人を公開しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

あなたらしい姿で牧場生活をおくろう!

 今作では主人公の見た目、声、ファッションなどを自由に変更することで、あなたらしい姿で牧場生活をおくることができます。

 今回はどのような形であなたの分身をつくりだすことができるのか、その一部をご紹介いたします!






みためを変えよう!

 今作では主人公のみためを自由に変えることができます。ビューティーサロンに行くことで、後から見た目を変えることも可能です。

 髪型や顔の形、肌の色まで、あなたらしい主人公で牧場ライフを楽しみましょう!






オシャレをしよう!

 今作も豊富な衣装であなたの主人公を着飾ることができます。夏の装いから、冬の厚着、メガネや帽子を付けてみたり…

 その日の気分に合わせてオシャレも楽しみましょう!





もっと牧場ライフを楽しもう!

増築

 あなたの拠点となる自宅は最初テントから始まりますが、資材を集め増築することで素敵な家になっていきます。

 さあ、大牧場付きの素敵な戸建てで暮らしてみませんか?




かいぼり

 新道具“バケツ”で開拓途中で見つかる池や、雨が降った後の水たまりを取り除きましょう! 池の水を全てかき出すことでお宝が見つかるかもしれません。



子ども

 恋愛候補と結婚し絆をはぐくむことで子どもを授かることができます。

 開拓から子育てまで、牧場での人生をまるごと楽しんでしまいましょう!


ペット

 犬や猫などのどうぶつはペットとして飼うことができます。牧場生活を共に過ごすパートナーとして可愛がったり、時には街のペットレースに出場するなんてことも!

 かわいいペットたちに囲まれた素敵な暮らしをすごすことができます。



乗り物

 広大な牧場を徒歩で回るのは少し大変。そんな時の強い味方が乗り物です。

 ウマやオオカミ、果てはバイクまで、好みの乗り物で牧場を駆け巡りましょう!



「オリーブタウン」の住人たち

 今回は「オリーブタウン」の個性豊かな住人15名を一挙にご紹介いたします!

ヴィクトルの息子
“ジャコポ”


くいしんぼうのいたずらっ子
“マイキー”


骨とう品を仕入れるため街に滞在している
“ベス”


バイク好きなクレメンスの弟
“ラーシュ”


オリーブタウンを作った開拓者の1人
“サイモン”


サイモンの妻で物腰やわらかなおばあちゃん
“ジェシー”


背伸びしたい年ごろの女の子
“シンディ”


町一番の漁師
“マルコス”


エミリオの母親で、明るく気風がいい
“マヌエラ”


まっすぐで優しい少年
“ラウル”


イオリが子どもの頃から仕えてきた
“ドウセツ”


都会で活躍する敏腕弁護士
“シドニー”


世界を旅するグルメ貴族
“ダイスキー”


カリーナを追ってやってきたエステティシャン
“ジーン”


不思議な仮面をつけた女の子
“???”


©2020 Marvelous Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら