映画『銀魂』2週目の特典・描きおろし原画が再配布!

電撃オンライン
公開日時

 現在放映中の映画『銀魂 THE FINAL』の第2週入場者プレゼント“空知英秋描きおろし『銀魂 THE FINAL』原画(2種)”が、公開第6週目に再配布されることが決定しました。

 これは全国の『銀魂』ファンに映画館で鑑賞するタイミングの選択肢が増えるよう、急遽対応されたもの。

 すでに公開第1週目の“炭治郎&柱イラストカード”が公開第5週目に再配布が決定しているのと同じく、公開第2週入場者プレゼントの“『銀魂 THE FINAL』原画”も、公開第2週目に入手が難しい人が焦ることなく次のタイミングで入手できるように配慮されています。
 
 公開第6週目の入場者プレゼントも、公開第2週目と同様に、すでにビジュアルが解禁されている銀さん、新八、神楽の“万事屋”3人のイラストと、1月12日にビジュアルが解禁されたばかりの、近藤、土方、沖田の“真選組”3人のイラストの2種のうち1枚がランダムで配布されます。

 また、公開第6週目の原画プレゼントにも、第2週&第3週目と同様に主要キャスト&監督をはじめとしたスタッフたちによるメッセージを同封。

 最後の映画だからこその“ほぼ”ここでしか聞けない裏話が記されています。

©空知英秋/劇場版銀魂製作委員会