すき家&はま寿司でdポイントが当たるキャンペーンが開催中

電撃オンライン
公開日時

 すき家とはま寿司で、初めてdポイントカードを提示すると抽選で1万名にdポイント1,000ポイントプレゼントキャンペーンが開催中です。

 また、すき家とはま寿司の両店舗ではじめてdポイントカードを提示すると当選確率が2倍になります。

キャンペーン内容

 期間中、条件を満たした方の中から抽選で1万名に1,000ポイントプレゼント

キャンペーン期間
2月10日まで

対象条件

・期間中、お会計時にdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド(以下「dポイントカード」)をご提示いただいた方

・期間中にエントリーしていただいた方

・2021年2月10日(水曜)までにお会計の際にご提示いただいたdポイントカードの利用者情報の登録を完了された方

※dポイントカードのご提示とエントリーの順番は問いません。

※2019年7月1日(月曜)~2021年1月11日(月曜)に「すき家」「はま寿司」でdポイントのご利用履歴がなかったお客さまが対象となります。

※「すき家」「はま寿司」どちらかではじめてdポイントカードをご提示した方もキャンペーンの対象となります。当選確率2倍の対象は「すき家」「はま寿司」の両方ではじめてdポイントカードをご提示された方となります。

※当選はdポイントクラブ会員お一人につき1回となります。重複当選はありません。

 キャンペーンの詳細は、キャンペーン特設サイトをご確認ください。

(c) NTT DOCOMO

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら