すき家&はま寿司でdポイントが当たるキャンペーンが開催中

電撃オンライン
公開日時

 すき家とはま寿司で、初めてdポイントカードを提示すると抽選で1万名にdポイント1,000ポイントプレゼントキャンペーンが開催中です。

 また、すき家とはま寿司の両店舗ではじめてdポイントカードを提示すると当選確率が2倍になります。

キャンペーン内容

 期間中、条件を満たした方の中から抽選で1万名に1,000ポイントプレゼント

キャンペーン期間
2月10日まで

対象条件

・期間中、お会計時にdポイントカード/モバイルdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイド(以下「dポイントカード」)をご提示いただいた方

・期間中にエントリーしていただいた方

・2021年2月10日(水曜)までにお会計の際にご提示いただいたdポイントカードの利用者情報の登録を完了された方

※dポイントカードのご提示とエントリーの順番は問いません。

※2019年7月1日(月曜)~2021年1月11日(月曜)に「すき家」「はま寿司」でdポイントのご利用履歴がなかったお客さまが対象となります。

※「すき家」「はま寿司」どちらかではじめてdポイントカードをご提示した方もキャンペーンの対象となります。当選確率2倍の対象は「すき家」「はま寿司」の両方ではじめてdポイントカードをご提示された方となります。

※当選はdポイントクラブ会員お一人につき1回となります。重複当選はありません。

 キャンペーンの詳細は、キャンペーン特設サイトをご確認ください。

(c) NTT DOCOMO

関連する記事一覧はこちら