『エーペックス レジェンズ』キングスキャニオンにミラージュボヤージュが登場! 

電撃オンライン
公開日時

 エレクトロニック・アーツより配信中のPS5/PS4/xbox series/Xbox One/Origin/steam(PC)用バトルロイヤルシューティング『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』にて、キングスキャニオンにミラージュボヤージュが登場しました。

 トリオ・デュオのマップローテーションが変更され、キングスキャニオンが復活しました。

 加えて、キングスキャニオンのマップ変更も行われました。過去にワールズエッジにあったミラージュボヤージュが、マップの南側に登場しています。位置としては、サルベージの南東の何もない空中に浮いている形です。

  • ▲ワールズエッジから飛んで行ってしまった船は、キングスキャニオンに向かっていたようです。

 ワールズエッジのときと違い、空中に浮いているので、足を滑らせてしまうと奈落の底に落ちてしまいます。内部構造も変化しているので、戦闘する際には注意が必要です。

 空中に浮いているので、たどり着くためには開幕に降下するか、バルーンを使ったジャンプで向かいましょう。戻る際には、船の前方後方に用意されているジャンプパッドを利用しましょう。

 相変わらずハイティアな物資が手に入るので、激戦区になることが予想されます!

※画像は公式サイトのものです。
© 2020 Electronic Arts Inc.