『変好き』12巻でバレンタインデーに真緒が…?

電撃オンライン
公開日時

 『可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 12』(著者:花間燈、イラスト:sune)が、MF文庫J(KADOKAWA)より1月25日に発売されます。

 TVアニメも大人気の『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』シリーズ第12弾。

 ようやく自分が本当に好きな相手に気付いた慧輝。そしてやってきたバレンタインデー、いつになく真剣な真緒が現れて……。

あらすじ:まだまだ盛り上がり続ける新感覚変態湧いてくる系ラブコメ、第12弾!

 「俺には、好きな人がいるんだ」

 唯花ちゃんの気持ちと、紗雪先輩の想い、それらを踏まえて自分のなかの答えに辿り着いた俺、桐生慧輝。

 唯花ちゃんにようやく返事をしたものの翌日から学校で会うのも気まずい……って、俺の昨日の発言が書道部メンバーにも知れ渡ってしまった!?

 俺の想い人が誰なのかを知りたい変態娘たちに追いかけまわされることに。俺が本当に好きな相手は――。

 そしてついにバレンタインデーがやってきた。初めて瑞葉以外の人からチョコをもらって喜ぶ俺が昇降口に向かうと、いつになく真剣な表情の真緒がいて……。

 新感覚変態湧いてくる系ラブコメ、まだまだ続くよ第12弾!

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら