『呪術廻戦』1/18先行発売のウエハース、次の購入チャンスはいつ?

電撃オンライン
公開日時

 TVアニメ『呪術廻戦』より、カード付ウエハースが登場です。

 本日1月18日より、全国のコンビニエンスストア等の菓子売場にて先行販売されており、SNSのトレンドにも入るほどの話題になっています!

 発売日の1月25日には、全国量販店の菓子売場等に並ぶ予定なので、今日見つけられなかった人も忘れずチェックしてみましょう。

※店頭での商品のお取り扱いは店舗によって異なります。取り扱いが無い店舗もあります。
※店舗によっては売り切れの可能性があります。

カードは全部で25種

 バニラクリーム味のウエハースに封入されているカードは、全種不気味に光るメタリックプラカードで合わせて全25種です。

 うち7種は金色箔押し仕様の豪華SPカードで、限定描きおろしイラストも収録されています。

呪術廻戦ウエハース

メーカー希望小売価格:120円+税

発売日:1月25日
売場:全国量販店の菓子売場等
対象年齢:15才以上

●両面プラカード1枚(全25種)
1.キャラクターカード:14種
2.ビジュアルカード:4種
3.SPレアカード:7種
●ウエハース(焼菓子):1枚


■コミックス『呪術廻戦』14巻

■アニメ『呪術廻戦』Vol.1(Blu-ray)

■アニメ『呪術廻戦』Vol.2(Blu-ray)

※店頭での商品のお取り扱い開始日は、店舗によって異なる場合があります。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※掲載情報はページ公開時点のものです。予告なく変更になる場合があります。
※画像には複数ラインナップを組み合わせて撮影したものも含まれます。
(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら