真代屋秀晃の最新作は美少女ギャルに絡まれる日常ラブコメ【電撃文庫】
- 文
- イナヤ マギ
- 公開日時
『異世界帰りの俺(チートスキル保持)、ジャンル違いな超常バトルに巻き込まれたけれどワンパンで片付けて無事青春をおくりたい。』の著者である真代屋秀晃先生の最新作『ウザ絡みギャルの居候が俺の部屋から出ていかない。』(著者:真代屋秀晃、イラスト:咲良ゆき)が、電撃文庫(KADOKAWA)から2月10日に発売されます。
本作は、ウザ絡みしてくる美少女ギャルの従妹“吉田真波”に振り回される主人公の日常を描くラブコメです。
あらすじ:俺の家に居座る居候は、超絶かまってちゃんのギャル系従妹!?
可愛い従妹がいたら、羨ましいと思うだろうか。俺はそう思わない。
うちに居候をしている従妹の吉田真波はギャルっぽい見た目とは裏腹にとっつきやすい性格で控えめに言って美少女だ。
しかし大きな問題がある。それは――
「ねーねー、ハルちゃん。格ゲーやろうぜ。格ゲー」
「だめ。俺はこれから勉強するんだから」
「せっかく可愛い従妹が遊んであげようと思ったのに。つまんね」
常に絡みがウザすぎる! 勉強していれば脇腹に掌底をくらい、風呂あがりはバスタオル一枚でリビングをうろつく……。
――あれ、もしかして俺の気の休まる場所ってない?
でも彼女はいつも楽しげで、ゲームを一緒にすると無邪気な笑顔を見せてくれる……。
転がりこんできたギャル系従妹は美少女だけど、もしかしなくても俺の平穏な日常を邪魔する小悪魔かもしれない。
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります
『ウザ絡みギャルの居候が俺の部屋から出ていかない。』
- 発行:電撃文庫(KADOKAWA)
- 発売日:2021年2月10日
- ページ数:296ページ
- 定価:630円+税