花ゆめ人気漫画『贄姫と獣の王』アニメ化決定!

電撃オンライン
公開日時

 花とゆめで連載されていた『贄姫と獣の王』のアニメ化が決定しました。原作者・友藤結さんからアニメ化決定イラストとコメントも到着しています。

 また、コミックス最終巻(15巻)も本日発売です。

『贄姫と獣の王』アニメ化決定&アニメ公式Twitter開設!

 『贄姫と獣の王』は花とゆめで2015年から連載された、累計発行部180万部超え、「このマンガがすごい!2017」オンナ編10位を獲得した大人気漫画。

 異形の眷属の王に99番目の生贄として捧げられた人間の少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った彼女が、妃として迎えられる、少女×人外異種間ロマンスストーリーが描かれています。

 アニメ化発表に際して原作者・友藤結さんからのイラストが到着。

 新たに開設されたアニメ公式Twitterでは、こちらのイラストを使用した色紙が抽選で当たるフォロー&RTキャンペーンを開催しています。

原作者・友藤結さんコメント

 贄姫アニメ化有難うございます! 本編は完結しておりますが、

 放送までにまた色々展開があるかもしれませんので、

 今後の情報をぜひチェックしてください!宜しくお願いします!

©友藤結/白泉社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら