『エーペックス レジェンズ』シーズン8のトレーラーが公開。キングスキャニオンが荒れた土地に!?

電撃オンライン
公開日時

 エレクトロニック・アーツより配信中のPS5/PS4/xbox series/Xbox One/Origin/steam(PC)用バトルロイヤルシューティング『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』にて、2月3日より開始されるシーズン8のローンチトレーラームービーが公開されました。

 ムービー内では、シーズン8の新レジェンドであるヒューズがキングスキャニオンに現れたときの様子が描かれています。


 盛大に迎えられるヒューズでしたが、かつての相棒のマギーによる妨害が発生。突如客席を爆撃して、キングスキャニオン内は大混乱に陥ります。





 騒動のあとのキングスキャニオンには船が墜落して大惨事。次のシーズンのキングスキャニオンのマップ変更は、このような荒れた土地になるということでしょうか?

 動画の最期では、スラムレイクと思われる場所に何か施設が設置されている様子が伺えます。

 また、どうやらヒューズは他のレジェンドたちから煙たがられている様子です。参戦したあとに、他のレジェンドたちとどのような掛け合いが聞けるのかにも注目したいところです。

※画像は公式サイトのものです。
©2021 Electronic Arts Inc.