『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』攻略本が電撃から2月25日に発売決定!!

電撃の攻略本
公開日時

 大人気シリーズの最新作、Nintendo Switch用ソフト『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』。ファン待望の新作の発売日と同日の2月25日に、初心者必携の公式ガイドブックが発売されます。ぜひ予約してお求めください!

  • ▲カバーデザインは製作中のものです。

 本書は、牧場のスムーズな運営からイベント情報まで、牧場生活でできることを1つ1つ丁寧に説明した公式ガイドブックです。

 最初の1年間で入手・実践可能な情報をを中心に、キャラクターと仲良くなるためのノウハウもバッチリ掲載。はじめて『牧場物語』に触れるプレイヤーも安心の1冊です。

 巻末特典として、本作のキャラクターデザインを担当したまつやまいぐさ氏の設定画とコメントも収録!

※本書では「パートナー候補への告白までにできること」に絞った攻略情報を主に掲載しています。また、本書の情報は、2021年2月25日時点のデータを元に制作しています。以降のアップデートなどにより、掲載している情報に差異が発生する場合があります。予めご了承ください。

©2021 Marvelous Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら