ゲーム『甲鉄城のカバネリ』サービス終了

電撃オンライン
公開日時

 EXNOAのゲーム『甲鉄城のカバネリ -乱- 夜明けの舞花』が2月18日をもってサービス終了となります。

『甲鉄城のカバネリ -乱-』、サービス終了へ

 『甲鉄城のカバネリ -乱-』は、アニメ『甲鉄城のカバネリ』の正統続編として制作されたオリジナルゲームアプリです。

 2018年12月のサービス開始後、2019年6月のプロデューサーレターで長期メンテナンスを行う理由が発表され、2020年7月には大幅リニューアルとともにサービス再開が行われました。

 サービス終了は残念ですが、ゲームオリジナルストーリーを楽しめるものとなっているので、気になる方は今からでもプレイしてみては?

スト-リー

 人を喰らい自らの同族と為す、不死にして不浄の怪物、カバネ。
 そんな世界を覆い尽くしたカバネが、日ノ本へと上陸してから二十年の歳月が流れました。

 日ノ本中部を占める中ノ国――。
 ここ中ノ国には中央政権が存在せず、十国二都と呼ばれる独自勢力が緩やかな連合を成していました。

 生き残りをかけて各国が様々な思惑を巡らせる中、東ノ国との境に位置する遠江が突如として周辺各国へ侵攻を開始――。

©カバネリ製作委員会 / 2018 EXNOA LLC

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります


甲鉄城のカバネリ -乱- 夜明けの舞花

関連する記事一覧はこちら