『はじめの一歩』1~60巻の無料公開期間を延長、61巻を追加公開!

電撃オンライン
公開日時

 講談社のマンガアプリ『マガポケ』では、コミックス60巻無料公開中の『はじめの一歩』を、緊急事態宣言の発表を受けて無料期間延長と無料巻として第61巻を追加しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

コロナに負けるな! 森川ジョージ『はじめの一歩』無料公開期間を延長&第61巻追加公開します!

 このキャンペーンは新型コロナ感染症の影響で家族や友人に会えない人、体調を崩して療養先から出られない人、いま元気を失っている人に漫画を読んで元気を出してもらおうという作家の発案で始まりました。

 「週刊少年マガジン」編集部やキャンペーンに参加した先生の元には「元気が出た!」「寂しさを紛らわせた」という言葉が届いており、編集部一同も逆に励まされています!

 こういった皆さまの言葉を受け、「もっと元気になってほしい!」という気持ちを込めて『はじめの一歩』の無料期間延長(2月7日まで)を森川先生自ら申し出てくださいました。

「息苦しい毎日ですが辛抱です。ステイホームのお供に漫画はいかがですか? 『はじめの一歩』延長します。」
(森川ジョージ 2021年1月)

 当初60巻まで無料公開としていましたが、「鷹村VSイーグル戦を最後まで読みたい」という声が多数届きました。これにお応えして、第61巻まで無料公開といたします!

#2021年はじめの一歩 で感想を呟こう!

 『はじめの一歩』の感想はもちろん、2021年の抱負や誰かへの励ましなど、なんでもok!! ぜひSNSで呟いてください。読者の声で先生や編集部も元気が出ます!

『はじめの一歩』

「強いって、一体どんな気持ちですか?」

 ドジでいじめられっ子の高校生・幕之内一歩。ボクサー・鷹村守との出会いは、一歩の拳に潜むダイナマイトパンチを呼び起こした! プロボクサーへの夢を抱き、鷹村と同じ鴨川ジムの門を叩いた一歩の、“強さ”を見つけるための挑戦が今始まる!!


本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら