アニメ『のんのんびより のんすとっぷ』コラボカフェでもらえるグッズは?

電撃オンライン
公開日時

 1月10日より放送中のTVアニメ『のんのんびより』第3期『のんのんびより のんすとっぷ』が、マチ★アソビCAFEにてコラボカフェを開催することが決定しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

「のんのんびより のんすとっぷ」マチ★アソビCAFEにてコラボレーションカフェ開催!

 1月より好評放送中の「のんのんびより のんすとっぷ」とマチ★アソビCAFEのコラボが決定! コラボメニューをご注文で、原画ランチョンマットやミニキャラクターを使用したコースターなど、オリジナルノベルティをプレゼント!

 「のんのんびより」ののんびりとした世界観をイメージしたオリジナルメニューもご用意。まったりとカフェをお楽しみください♪

【開催概要】

期間
2021/2/2(火)~ 2021/2/14(日)

開催店舗
マチ★アソビCAFE 東京
マチ★アソビCAFE 大阪
マチ★アソビCAFE 名古屋
マチ★アソビCAFE 眉山
マチ★アソビCAFE 北九州

のべるてぃなのん!

 フードメニューをご注文の方に原画を使用したペーパーランチョンマット、ドリンクを注文した方に、コースターをランダムでプレゼント!

ふーどめにゅーなのん!

のんすとっぷおむらいす

 「のんのんびより」をイメージした「の」の字がポイントのオムライスプレートです。

 ピンクのソースやスマイルポテトでかわいらしくトッピングしました。可愛さも美味しさも「のんすとっぷ!」な一皿です。

旭丘分校の給食

 一話で登場した、旭丘分校の給食を再現しました。今日の献立はみんなが大好きなカレーです。

 付け合わせのきゅうりのサラダにはれんげたちをイメージしたトッピングをしました。

トマトのおふとんティラミス

 二話でれんげたちが植えたトマトの苗を再現した「ティラミス」です。スコップのスプーンで「トマトのおふとん」を掘って召し上がってください。

どりんくめにゅーなのん!

はる

 桜が咲く、ぽかぽか陽気の春をイメージしました。ももとさくらのシロップを使った、春の香りを感じる甘酸っぱいドリンクです。

なつ

 蝉が鳴く、あつーい夏にぴったりな爽やかなドリンクです。レモンのシロップに合わせたサイダーにバニラアイスをトッピングしました。

あき

 落ち葉が舞う、こっくりとした秋をイメージしたドリンクです。シナモン風味のシロップにリンゴジュースを合わせました。

ふゆ

 雪が降る、さむーい冬に飲みたい温かいホットドリンクです。アーモンドの香りのシロップとホワイトチョコのシロップをホワイトミルクに合わせました。

■Blu-ray『のんのんびより のんすとっぷ』第1巻

■Blu-ray『のんのんびより のんすとっぷ』第2巻

■Blu-ray『のんのんびより のんすとっぷ』第3巻

■Blu-ray『のんのんびより のんすとっぷ』第4巻

©2021 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合三期

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら