『ラクガキ キングダム』はリセマラ不要!? 実は…【ラクキン日記#8】

イナヤ マギ
公開日時

 タイトーから配信中のiOS/Android用新作RPG『ラクガキ キングダム』のプレイ日記をお届けします。

 配信日からのプレイ日記では、テスト版のプレイを元に、これから『ラクキン』を始める人にも役立つ攻略テクニックを解説していきます。

 今回は、リセマラしようと思っている方にいい情報を紹介します!


チュートリアルガチャは何度も引き直せる!

 ついに本作の配信がスタート! 強いトレスターをゲットしてから始めるためにリセマラしようとしている方も多いと思います。

 実は、本作で最初に引けるチュートリアルガチャ(10連)は何度でも引き直しすることが可能!

 ガチャの結果が気に入らなければ、“引き直す”を選ぶことで、再度引くことができます。


 欲しかったトレスターが来るまで何度でも引き直せるので、リセマラする必要がなくて楽ですよ!


 ただし、引き直しガチャのあとに挑めるガチャではトレスターが追加され、より戦略の幅が広がります。どうしても戦略的にお迎えしたいトレスターがいる場合は、通常ガチャまで引いてからアプリをアンインストールし、リセマラをするのも1つの手と言えるでしょう。

 ちなみに今なら、サービス開始を記念して、ログインするだけで100連ガチャチケットももらえます。そういう意味でも、リセマラは不要かも!?


© TAITO CORPORATION 2020 ALL RIGHTS RESERVED.