『ポケモンGO』東京でも雪が! ポワルン(ゆきぐものすがた)が出るかも?

kent
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、ポワルン(ゆきぐものすがた)が出現するかもしれません。

 本日1月28日は、東京や神奈川など関東でも雪が降ってきました。

 『ポケモンGO』で雪というと……やっぱりポワルンですよね! ポワルンは、天候によって姿を変えるポケモンなので、雪が降るこの時期だけが捕まえるチャンス。

 筆者の住んでいる神奈川でも雪が降ってきていますが、『ポケモンGO』内での天気はまだ雨のまま。

 ただし、このまま雪が降り続けて天気が雪に変わればポワルン(ゆきぐものすがた)が出現するかもしれないので、本日はポケモンGO内の天気に注意しておきましょう!

  • ▲画像はポワルン(ゆきぐものすがた)を相棒に設定してフィールドに出しています。






※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.