時間予約でいつでも挽きたてを! 全自動コーヒーメーカーが20%ポイントバック中

電撃オンライン
公開日時

 楽天のスーパーDEAL SHOPで、朝から自動で挽きたてコーヒーを楽しめる“siroca コーン式全自動コーヒーメーカー SC-C122”が販売中です。

 価格は19,800円(税込)、2月3日09:59まで20%ポイントバックとなっています。

siroca コーン式全自動コーヒーメーカー SC-C122

 豆から挽きたて、淹れたての香り高いコーヒーが楽しめる全自動コーヒーメーカー。

 自動計量豆容器とタイマー予約機能を内蔵し、お好みの時間に挽きたて淹れたてのコーヒーが自動で淹れられるようになりました。

①豆容器にコーヒー豆を入れる。

②給水タンクに飲みたい分量分の水を入れる。

③飲みたい時間にタイマー予約

④セットした時間に、挽きたて淹れたてのコーヒーのできあがり。

豆の計量不要。自動計量で手間いらず

 コーヒー豆はコーヒーを淹れるたびに量って入れる必要がなく、一度に約100gまで入れられる豆容器から、杯数に応じて自動計量。

 豆を量る必要がないので手間がかかりません。

タイマー予約でお好みの時間に抽出完了

 タイマー予約機能を内蔵しているので、お好みの時間にセットするだけで、飲みたい時間に挽きたてコーヒーが淹れられます。

真空二重ステンレスサーバーで、コーヒーが煮詰まらず冷めにくい

 真空二重ステンレスサーバーで、抽出したコーヒーが冷めにくく、できたてのおいしさを長く楽しめます。

 本体の保温がないため、コーヒーが煮詰まることもありません。

商品仕様

品名(型番):コーン式全自動コーヒーメーカー(SC-C122)
電源:交流100V 50/60Hz
消費電力:750W
質量:約4.0kg(付属品を除く)
外形寸法:幅約16×奥行約27×高さ約39cm
抽出方式:ドリップ方式
最大使用数量:540ml
電源コードの長さ:約1.2m
付属品:ステンレスフィルター、計量スプーン、お手入れブラシ

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら