『MTGアリーナ』モバイル版のアーリーアクセスがAndroidでスタート!

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 デジタルTCG『マジック:ザ・ギャザリング アリーナ(MTGアリーナ)』のモバイル版で、アーリーアクセスが開始しました。

 対象となっているのはAndroid版のみです。対応端末などの詳細は公式サイトをご確認ください。。

 以下、ストア情報を掲載します。

新たな挑戦へ

マジックへの扉がここに

 誰もがその名を知る戦略カードゲームの元祖が、ついにスマートフォンでプレイできます。今すぐ強力なデッキをアンロックし、プレイを重ねて報酬を獲得し、習熟度ごとに楽しめる多彩なフォーマットをご体験ください。マジックを始めるのにこれ以上ない絶好の機会です!

未経験でも大丈夫

 マジックは初めて? ご心配なく。チュートリアルとAI相手の練習マッチで基本を学びましょう。カジュアル・マッチで着実に技術を磨きましょう。

すぐに対戦!

 それぞれ特徴を持った15個のデッキを試し、あなたのプレイスタイルを見つけましょう。デイリー報酬を獲得してコレクションを増やし、あなたらしい強力なデッキを組み上げましょう。

個性を見せよう!

 マジックの芳醇な世界観と美麗なアートを活かし、あなたのデッキで物語を紡ぎましょう。アバターやスリーブ、ペットなどの目を引く装飾アイテムを披露しましょう。

楽しみ方色々!

 ドラフトやブロールなど、さまざまなゲームモードを試しましょう。心ときめく賞品がもらえる特別なイベントや、次世代のプロを目指す方のためのeスポーツ予選もあります!

(C)2020 Wizards of the Coast LLC, a subsidiary of Hasbro, Inc. All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら