『ポケモンGO』限定リサーチで色違いニューラ捕獲のチャンス! ほかにも…?

kent
公開日時

 Niantic, Inc.とポケモンより配信中のiOS/Android用アプリ『ポケモンGO』で、1月30日8時~22時までニューラが登場する限定リサーチイベントが開催中です。

 期間中に登場した限定リサーチを達成すると、リワードとしてニューラに出会えます。運が良ければ色違いのニューラに出会えるので、実際にタスクをクリアして狙ってみました!

限定リサーチで色違いニューラ捕獲のチャンス! ほかにも……?

 ニューラが登場する限定リサーチが開催されました。期間中に登場しているリサーチは、“ポケモンを2匹送る”や“ポケモンを2匹捕まえる”などすぐに達成できるものばかりです。

 達成するとニューラが出現します。1匹目は通常色のニューラでしたが、まだまだリサーチは残っているので、根気よく色違いを狙っていこう……。

 と、思っていたらまさかの2匹目で色違いニューラが出現! ピンク色でかわいい~!

 早々に色違いニューラを捕まえられたので、ミッション達成ですが、ニューラはあくとこおりタイプなので、ジョウトセレブレーションの“あくタイプのポケモンを15匹捕まえる”タスクも一気に進められます。

 野生だけだとヤミカラスくらいしかあくタイプが出現しなかったので、タスクがなかなか進んでいない方もいたのではないでしょうか?

 そんな方は、ニューラの色違いを狙いつつ、あくタイプのポケモンの捕獲も進めましょう!







※ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
(C)2019 Niantic, Inc. (C)2019 Pokémon. (C)1995-2019 Nintendo / Creatures Inc. / GAME FREAK inc.