前世で自分(アザラシ)を喰い殺したシロクマの生まれ変わりとの食物連鎖系ラブコメ『今度は殺されたくないアザラシさん』発表

ガルスタオンライン
公開日時
最終更新

 1月31日に行われたクロス・ワークスによる配信番組“CrossWorks新作発表会”で、女性向け新ブランド“RABB!T×PARTY”(ラビパ)の新プロジェクト『今度は殺されたくないアザラシさん』(こんころ)が発表されました。

 本記事の内容は、『今度は殺されたくないアザラシさん』のコーナーにて発表されたものです。

一迅社×RABB!T×PARTY『今度は殺されたくないアザラシさん』

 新ブランド・ラビパ新タイトルとして発表されたのは、一迅社comic POOLとRABB!T×PARTYによる、『今度は殺されたくないアザラシさん』です。原作は魚住ユキコさん、作画はさんかくさんが担当します。

 気になる内容は、前世が見えるヒロインと、前世で自分(アザラシ)を喰い殺したシロクマが生まれ変わった青年の食物連鎖系(?)ラブコメ!

 発表会には、北村律役の鈴木崚汰さん、星天虎役の梅原裕一郎さん、森下瑞樹役の今井文也さんが登場し、作品の世界観を紹介しました。









ストーリー&キャラクター紹介

 アザラシやシロクマが前世の人物が織りなす食物連鎖系ラブストーリーとなりますが……唐突な織田信長や今川義元も登場します(笑)。








今後の展開について

 Twitterで漫画連載が始まったほか、テーマソングをスピラ・スピカが担当することも発表されました。

  • ▲第2話は明日2月1日に公開。2月からはcomicPOOLでも楽しめるようになります。


 発表会では原作の魚住ユキコさん、作画のさんかくさんからのメッセージも公開されましたが、今後もグッズなど各種展開をしていくそうなので、お見逃しなく!

※画像は配信をキャプチャしたものです。
©RABB!T×PARTY/一迅社

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら