毎日歩くだけでお金が貯まる歩数計アプリとは?

電撃オンライン
公開日時

 ウォーキングで投資資金が貯まる歩数計アプリ『Money Step―お金がたまる歩数計』が配信中です。

 以下、ストア情報を掲載します。


 歩くだけで投資資金がたまる歩数計アプリ!

 1日1万歩で3円分、月20万歩で10円分の投資資金が貯まります!

 もちろん歩数計アプリとしても秀逸。歩数だけでなく、カロリー計測、メモ機能、カレンダー機能を実装!

 健康寿命と資産寿命のためのウォーキング、さあ始めよう!

マネーステップとは


■歩くだけで将来のための投資資金がたまる歩数計アプリ

■1日1万歩で3円分、月20万歩で10円分の投資資金がたまります。

■歩数計アプリとして、歩数計測、カロリー計測、メモ機能、カレンダー機能を実装。将来に向けた健康管理が可能です。

■投資資金は、「おつりで投資トラノコ」を通じて、いつでも投資に使うことができます。投資資金に有効期限はありませんので、何年後でも、何か月後でも利用できます。

※ウォーキングでたまる投資資金は、トラノコ内で1ポイント=1円で投資に使えるトラノコポイントの形でたまっていきます。

※ヘルスケアと連携して歩数データを取得しています。

こんな方にオススメです

■歩くだけでお金をためたい人

■歩くことが好きな人

■お金の貯まらない万歩計を利用している人

■将来いつか始めるであろう投資のために、軍資金をいまからためていきたい人

■「おつりで投資トラノコ」でコツコツ投資を始めている人

■将来のため、健康寿命と資産寿命をのばしたい人

■ダイエットをしながらお金を貯めたい人

■ウォーキングをしながらお金を貯めたい人


© Toranotec Ltd.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら