『極夜大陸』従者強化イベント開催。従者の欠片大量入手するチャンス!

電撃オンライン
公開日時

 EYOUGAMEのMMORPG『極夜大陸:メテオの彼方』で“従者強化イベント”が開催中です。

 従者の戦力によって報酬が手に入り、特別価格で従者の欠片を大量に入手できると、従者を育てる絶好の機会になっています。

 以下、公式サイトの情報を掲載します。


従者強化イベント開催!

 特別に“従者強化イベント”を開催することが決定。大量の従者の欠片を手に入れるチャンスとなっています。

※幸運ガチャ以外のイベントページはホーム画面→戦力競争で確認できます。

【イベント開催日時】
サーバ開設8日目~10日目開催
【イベント参加条件】
キャラクターLv.150で解放

イベント1、幸運ガチャ

ピックアップ賞品
黄金の翼、ネビロスの欠片、メディアの欠片

イベント2、従者目標

 期間中、従者総戦力が目標値に到達すると豪華報酬を獲得! 今すぐチェックしましょう!

イベント3、戦力競争

 ランキングに応じて報酬が獲得できます。

イベント4、累計購入

 指定個数のダイヤを購入すると、豪華な激レアアイテムをたっぷりもらえます。

目玉報酬
桃獣核の箱、SSR猛攻の刻印、騎獣・グリフォンなど

イベント5、お得値段

 特別価格で従者の欠片を大量ゲット! 短時間で従者戦力を一気にUPしよう!


※ 詳細情報はゲーム内のイベント説明をチェックしてください。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(開催時間、賞品配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※イベント内容等に関して、不明な点等ある場合はお問い合わせよりご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※ 運営側は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
© EYOUGAME株式会社 All Rights Reserved.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら