スマホが手ぶらで使える多機能ホルダー

電撃オンライン
公開日時

 サンワサプライが運営している直販サイト“サンワダイレクト”では、アーム部分がフレキシブルに曲がるので、首に掛ける・腰に付ける・寝ながら・スタンド・自撮り棒としてなど、自由な形で使えるタブレット・スマホ用の多機能ホルダー“200-DGCAM032”を発売しました。

首掛けスマホホルダー
型番:200-DGCAM032
販売価格:2,255円(税抜)

 本製品は、ハンズフリーでスマホやタブレットを固定して使用できる、多機能ホルダーです。

 アーム部分がフレキシブルに曲がるので、自由に形を変えて使うことができます。首に掛ける・腰に付ける・寝ながら・スタンド・自撮り棒として使う等、工夫次第で様々な使い方ができます。

 首にかける部分はクッションスポンジ付きで首への負担を軽減できます。本体は約340gと軽量で、首に負担をかけにくくなっています。

 スマホ・タブレットを挟むホルダー部分は、ボールジョイントの為360度回転でき自由に角度調整できます。

 機器は、幅140~185mmまで、厚さは15mm以下、耐荷重は650gまでのスマートフォン・タブレットに対応しています。

 ホルダー部分は、滑り止めゴム付きなので、機器をしっかりホールド可能です。

 本製品のサイズは、約W700×D135×H70mm(本体を伸ばした時)で、重量は、約340gです。

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら