東洋風の不思議な街を探索する『黄昏ニ眠ル街』の体験版が期間限定配信

電撃オンライン
公開日時

 PLAYISMは、Steamのデジタルイベント、Steam Game Festivalにおいて、東洋の世界観をモチーフとした不思議な街を探索する3Dアクションアドベンチャー『黄昏ニ眠ル街』の無料体験版を期間限定で配信開始しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

黄昏ニ眠ル街

 本作は、少女ユクモとなり不思議な街を探索し、故障してしまった飛行船を手に入れたアイテムで修理して先に進んでいく、東洋の世界観をベースにしたファンタジー世界を探索する3Dアクションアドベンチャーです。

 開発を手掛けるのは、ゲーム業界で3Dデザイナーとして勤めたのち、フリーとなった人気イラストレーターのnocras氏と、Snail's Houseとしても知られるエレクトロニックミュージシャンUjico*氏。

 開発が終盤を迎え、2021年春を発売予定している本作の体験版を、今回のSteam Game Festivalにおいて期間限定で公開いたします。

Steam Game Festival

期間:2月4日(木)AM3:00~2月10日(火)AM3:00
※イベント終了後、体験版にはアクセスできなくなります。

体験版内容:ゲーム冒頭の“飛行船”、アクションを楽しむ“聖域”、美しい街並みを探索する”街”と、本作の主要なシーンを15分ほど楽しむことができます。この世界観に浸り、2021年春予定の発売を楽しみにしていただければと思います。

スペシャルイベント:ライブストリーミング&AMA

 2月9日(月)午前10:00(日本時間)から約1時間、このデモ版の実況プレイの公開と開発のnocras氏へのAMA(Ask Me Anything)を開催いたします。

 本作をどうやってつくったのか、開発のアイデアの源泉はどこにあるのか? などデベロッパーと直接交流する機会となりますので、ご興味ある方はぜひご参加ください。

 Steamストアページ上の実況動画内のチャット欄にて行いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

飛行船シーン


聖域



© 2020 Orbital Express. All rights reserved.
Licensed to and published by Active Gaming Media Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら