女装ゲーム『ボク姫PROJECT』にPC版登場!

電撃オンライン
公開日時

 日本一ソフトウェアは、ゲーム・コミックの総合ダウンロードショップ・DL Siteにて、PC版『ボク姫PROJECT』を発売しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

“全年齢向け”女装ゲーム『ボク姫PROJECT』!! PC版発売でついに実現!?

 日本一ソフトウェアは、ゲーム・コミックの総合ダウンロードショップ「DL Site」にて、PC版『ボク姫PROJECT』を発売いたしました。

 PlayStation4/Nintendo Switchで遊べる女装覚醒アドベンチャー『ボク姫PROJECT』が、PC版でも登場! 昨年4月に発売され、多くの人々に女装男子の魅力をお伝えしてきた本タイトルが、PCでも遊べるようになりました。

 さらにPC版独自の要素として、以下の調整が行われています。

1.ギャラリー機能に「なぜなのボク姫」を追加
2.一部のテキスト・ボイスを分かりやすい内容に変更(シナリオの変更・追加ではございません)
3.対象年齢が撤廃され、名実ともに全年齢向け女装ゲームとなりました

 PC版『ボク姫PROJECT』は、ゲーム・コミックの総合ダウンロードショップ「DL Site」にて販売しております。PC向けに最適化された「ボク姫」で、ぜひ女装覚醒してくださいませ!

『ボク姫PROJECT』とは?

 本タイトルは、日本一ソフトウェア初の女装ゲームとして、PlayStation4/Nintendo Switchで発売された女装覚醒アドベンチャーゲームです。

女装で潜入!? お嬢様学校でおくる学園生活!!

 主人公「伊草ミナト」は、男は女の子を守るものという考え方をもち、強い男を志す少年。――にもかかわらず、女装してお嬢様学校へと潜入するはめになってしまう!

女装男子vs超美少女!!

 実の姉が巻き込まれた事件の真相を探るミナトは、学園の実権をにぎる美少女「四姫」やその候補との人気対決「姫選挙」を制し、「四姫」を目指すことになる。

 女装男子vs超美少女の対決に勝利して、美少女の頂点となって真相をつかめ!!

性別発覚の危機! 女の子同士のスキンシップ?!

 姉を救うため、やむなく美少女となって女生徒たちと交流するミナト。しかし、お嬢様学校の女生徒たちは女の子同士(?)のスキンシップにためらいがなく、正体を隠し通すには、女装を極めるしかない?


(C)2020 Nippon Ichi Software, Inc