ガチャ保証システムでSSR神将を楽々入手!? 美少女放置カードRPG『アイランドガールズ』配信開始

電撃オンライン
公開日時

 KOKOROのiOS/Androidアプリ『アイランドガールズ』の配信が開始されました。現在、上原亜衣さんとのコラボが開催中です。

 以下、ストア情報を掲載します。

 三国と戦国、ふたつの時代の英雄たちが美少女となって一同に集結。

 いつもと違う織田信長、豊臣秀吉、曹操、孫権……。ツンデレ、無口、姉御、ヤンデレなど様々な属性のキャラクターたちを体験しましょう。

 個性豊かな萌え武将同士のアツい戦いと、賢人同士の駆け引き。これらから、どんな物語と激情が紡ぎ出されるのかでしょうか?


自分だけのこだわりキャラを育成!

 プレイヤーを熱くさせる強化システムが盛りだくさん! 突破、昇階、進化、昇星、覚醒……そのひとつひとつが、大切なキャラクターの成長の証となります!

 お気に入りのキャラクターを強化し、自分だけの最強戦闘布陣を作りましょう!

熱血!一触即発のサーバー戦

 新たに追加されたPvPモードでは戦闘だけでなく、革新的なポイントシステムと開放的な戦闘方式によって競技性が増し、より公平で面白くなっています。

 限られた時間内で無限の可能性を引き出して、非力な美少女たちを立派な武人に成長させることができます。

ドキドキ!キャラクターとの触れ合い

 お気に入りの武将だけでなく、他のキャラクターともリアルタイムに交流ができます!

 タップして触れたり、多くのストーリーを開放していけば、甘い愛の絆が芽生え、彼女たちと楽しい毎日を過ごすことができるでしょう!

サプライズ!最強の幸運ガチャ

 独特なガチャ保証システムで、超レアなSSR神将を楽々ゲット。超レアがダブルで当たればテンションも一気にアップします!


本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら