DMM GAMES版『一騎当千エクストラバースト』のサービス開始日は?

電撃オンライン
公開日時
最終更新

 マーベラスは、DMM GAMES版『一騎当千エクストラバースト』のサービス開始日を2月8日に決定しました。

 以下、リリース原文を掲載します。

DMM GAMES版は『2月8日(月)14時』にリリース決定!

 事前登録中である『一騎当千エクストラバースト』(PC版)のサービスの開始日が2月8日決定!

 サービス開始日にはPC版から初めて遊ぶ方でもお楽しみいただけるキャンペーンを開催予定です。

※リリース日時は変更となる場合がございます。今後の最新情報は 公式ツイッター からぜひご確認下さい。

事前登録キャンペーンの全特典の配布も決定

 DMM GAMES版サイトで実施中の事前登録キャンペーンでは、おかげさまで全ての条件を達成しています。

 リリース時には、事前登録の特典「龍玉3000個(ガチャ20回分)」と「SSR確定チケット」を配布いたします。

※事前登録の特典はアプリ版で既にプレイされているお客様にも配布いたします。

「DMM GAMES版」はアプリ版と一味違う衣装崩壊(バーストブレイク)を楽しめる!

 DMM GAMES版では、PCの大画面で美少女闘士達を堪能できる他、アプリ版には無い魅力的な要素として、一騎当千ではお馴染みの衣装崩壊(バーストブレイク)に変化が…! 詳細はリリース後にゲーム内でお楽しみください。

※アプリ版と衣装の変化がないキャラクターもおります。

PC版とアプリ版でデータ連携可能!

 ちょっとした時間の合間はスマホで。じっくりと『一騎当千エクストラバースト 』を堪能 したいときには大画面のPCで。データ連携をすることで、PCとスマホで同じデータで遊ぶことができるようになります。

 在宅でのお仕事や勉強中に美少女闘士達を大画面で堪能しながら、是非お過ごし下さい。

『一騎当千エクストラバースト』概要

 『一騎当千エクストラバースト』は人気シリーズ「一騎当千」の世界をスマートフォンで体験できる新作ゲームアプリです。『一騎当千』は、塩崎雄二氏による「三国志」をテーマにした美少女格闘漫画で今年20周年を迎えました。アニメや漫画、ゲームなど様々なメディアで展開、現在は「ヤングキングアワーズ」で「真・一騎当千」が連載中です。

(C) 2019 塩崎雄二・少年画報社 一騎当千 WW パートナーズ (C)2020 Marvelous