『エーペックス レジェンズ』Prime Gaming特典でヒューズのスキンが登場。傭兵らしいクールな見た目!

電撃オンライン
公開日時

 エレクトロニック・アーツより配信中のPS5/PS4/xbox series/Xbox One/Origin/steam(PC)用バトルロイヤルシューティング『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』にて、Prime Gaming特典としてヒューズの新スキンが登場しました。

 今回の特典で手に入るスキンは、ヒューズの“自由の闘士”。彼に似合う茶色がベースとなっており、顔に描かれたペイントがクールなデザインです。




 シーズン8で登場したばかりのヒューズ。まだデフォルトスキンしか持っておらず、何か違うスキンを使いたいと考えている方も多いのではないでしょうか?

 こちらのスキンの配信期限は日本時間の3月16日まで。Prime Gamingは、Amazon Primeを利用している方であれば特典として無料で利用できます。まだEAアカウントのリンクを済ませてない方は、リンクとスキンの獲得をお忘れなく!

※画像は公式サイトのものです。
© 2020 Electronic Arts Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら