『落第忍者乱太郎』全65巻が期間限定で読み放題!

電撃オンライン
公開日時

 ブックウォーカーの月額定額サービス“マンガ・雑誌 読み放題”に2月1日から28日の期間限定で、『落第忍者乱太郎』全65巻が読み放題になっています。

 以下、リリース原文を掲載します。

BOOK☆WALKER マンガ・雑誌 読み放題『落第忍者乱太郎』全65巻が読み放題!

期間:2021年2月1日(月)〜2021年2月28日(日)

キャンペーン特設サイト

 特設ページ内では、忍術学園でいつも頼りになる(?)先輩たちの初登場巻を一挙紹介しております。ぜひこの機会に、あなたの“推し忍”を探してみてはいかがでしょうか。

 また、現在BOOK☆WALKER「マンガ・雑誌 読み放題」を1日無料で利用できるお試しのプロモーションコードを配布中です。

※本サービスを利用するには、BOOK☆WALKERの会員登録(無料)が必要となります。

「マンガ・雑誌 読み放題」とは?

 月額760円(税抜)~で80誌以上のマンガ誌のほか、アニメ・声優誌を含む90誌以上の雑誌、20,000冊以上のマンガ単行本が読める、 定額制読み放題サービスです。

 月々一定の料金で豊富なコンテンツを利用できるサブスクリプション方式により、読者は気軽に豊富な電子書籍を利用でき、新しい形の読書体験をすることができます。読書の楽しさを、より多くの方々に感じていただくことができるサービスとなります。

(C)BOOK WALKER

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら