【フードサイクラー】生ごみのニオイも虫も撃退! 今最高にクールなエコ商品がお得に買えるチャンス!

電撃オンライン
公開日時

 楽天で開催中の期間限定セール“楽天スーパーDEAL”内で、小型でスタイリッシュなフードサイクラーがお得に10%ポイントバックの対象商品となっています。

 家庭で出た生ごみをわずか3時間で肥料に変える、今話題のフードサイクラーがお得に登場中です!

【国内正規品】カナダ製フードサイクラー

 リサイクル&エコロジーの先進国、カナダ製のこの製品は専用のバケツにできるだけ水気を切った生ごみを入れてセットするだけ。電源を押して3~6時間※で栄養豊富な有機葉土になります!

 有機葉土は完全に乾燥していて嫌な臭いもなく、虫やネズミ、カラスも寄ってきません。

 フードサイクロンはキッチンのごみ処理を革命的に変えてくれる一品です!

 しかもリサイクル&エコロジー製品として、自治体によっては購入補助金も出る場合がありますので、そちらも是非チェックしてみましょう。

※含まれた水分量によって時間が変わります。

ポイントバック対象期間:2月16日 09:59まで
価格:52,173円(税込)⇒5,217pポイントバック
※スーパーDEAL適用のみを計算したポイントバック数になります。

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
© Rakuten, Inc.

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら