『イケメン戦国』家康“永遠の恋”ルート追加記念の生特番が決定

電撃オンライン
公開日時

 サイバードが配信する女性向け恋愛ゲーム“イケメンシリーズ”の人気タイトル『イケメン戦国◆時をかける恋』にて、徳川家康(CV:増田俊樹)本編の新たなエンディング“永遠の恋”ルートが今春配信されます。

 また、そのことを記念した特別生放送番組“天邪鬼にキュンしたい(ハート)戦なま映像付き特別編!”が、2月26日に放送されます。

 以下、リリース原文を掲載します。

「天邪鬼にキュンしたい(ハート)戦なま映像付き特別編!」放送決定!

 「徳川家康」本編の新たなエンディング、「永遠の恋」ルート配信を記念した特別生放送番組「天邪鬼にキュンしたい(ハート)戦なま映像付き特別編!」(以下、「戦なま」)が、2月26日(金)22時より放送されます。

 出演は、MCに「伊達政宗」役の加藤和樹さん、「猿飛佐助」役の赤羽根健治さん。そしてスペシャルゲストとして、約5年ぶりの出演となる「徳川家康」役の増田俊樹さんを迎えてお届けします。

 番組は「徳川家康」にちなんだ企画たっぷりでお届けします。 さらに「永遠の恋」ルートに関する新しい発表も……!? 天邪鬼な「徳川家康」、そして「伊達政宗」、「猿飛佐助」の三武将にキュンキュンすること間違いなしの生放送を、どうぞお見逃しなく!

「天邪鬼にキュンしたい(ハート)戦なま映像付き特別編!」番組概要

放送日時:2021年2月26日(金)22:00~
MC:「伊達政宗」役・加藤和樹、「猿飛佐助」役・赤羽根健治
ゲスト:「徳川家康」役・増田俊樹

【イケメン戦国】公式SHOWROOMページ
(他、YouTubeにて同時配信)

「徳川家康」本編「永遠の恋」ルートのあらすじ&予告ストーリーを公開!

 アプリ内特設ページでは、「徳川家康」本編「永遠の恋」ルートのあらすじや、予告ストーリーを2月10日(水)より公開しました。

◆「徳川家康」本編「永遠の恋」ルートあらすじ

 二人が進む先に、たちこめた暗雲。それでも、かけがえのない想いが進むべき道を示してくれる。

 「何があっても、 あんたの居場所は、俺がいる場所であってほしい」

 あなたが願ってくれるから私は何度も立ち上がれた。

 予告ストーリーでは、今春配信予定の「永遠の恋」ルートの一部をいち早く体験することができます。「戦なま」放送と合わせて、 是非チェックしてみてください!

「徳川家康」本編にスチル&ボイスを2月下旬に追加!

 また、「徳川家康」本編「永遠の恋」ルートの配信に先駆けて、「徳川家康」本編の1話にボイス、7話にボイスとスチルが追加されます。

 こちらは、「徳川家康」本編を選択した方どなたでもお楽しみいただけます。一度本編をクリアした方もよりリッチに、 もう一度、彼との恋をお楽しみいただけます。

 スチルとボイスの追加は2月下旬を予定しておりますので、お楽しみに!

© CYBIRD

[

『イケメン戦国◆時をかける恋』

  • メーカー:株式会社サイバード
  • 対応機種:iOS/Android
  • ジャンル:女性向け恋愛ゲーム
  • 配信日:2015年6月22日
  • 価格:基本無料(アイテム課金方式)