絵を描くように組み立てる『レゴ アート ディズニー:ミッキーマウス』は、新たなレゴ体験

電撃オンライン
公開日時

 楽天市場のベネリック レゴ ストアで、絵画のようにブロックを組んで完成させる『レゴ アート ディズニー:ミッキーマウス』が発売中です。

 特製ネーム入りタイルや特製壁掛けパーツも付属しているので、完成品を壁にかけて絵画のように楽しむことが可能です。

 またパーツを組み替えれば、ミッキー以外にミニーのアートを組むこともできます。

レゴ アート ディズニー:ミッキーマウス(31202)

 レゴ アート ディズニー:ミッキーマウス(31202)でミッキーやミニーのポートレートを組み立てよう。

 ウォールプレート9枚、特製ネーム入りタイル、組み立てフレーム、特製壁掛けパーツ、ブロックはずしが付属したレゴセットで充足の自分時間を過ごしましょう。(ピース数:2,650)

 専用サウンドトラック(英語)を聴きながら、大好きなキャラクターをアートにして、特別なリラックスタイムを過ごしましょう。

 セットを追加すれば、それぞれに背景の異なるミッキーマウスとミニーマウスのポートレートを並べてディスプレイできます。

 約40cm×40cmのキャンバスにブロックをはめながら、のんびりとした時間を過ごせる組み立てアートセットです。
 
 リビングに置いてもオシャレな組み立て説明書は、組み立ての全工程をわかりやすく説明し、レゴブロックを使ったリラクゼーションのアイデアも紹介しています。


 
 壁や棚に飾るインテリアとしてもステキなレゴアートは、クリエイティブアートやクラフトづくりを楽しめる手応えのあるシリーズです。

 レゴパーツは、1958年以来、最高の業界基準を満たしています。品質にむらがなく、別のセットと組み合わせても、いつでも簡単に組み立てと取り外しができます。

 レゴパーツには品質試験(落下、圧縮、ねじれ、加熱、曲げ、キズ、引張)を実施し、ミッキーマウスのウォールアートセットが最高水準の国際安全基準を満たすことを確認しています。

<価格>18,695円(税込)
<サイズ>約40cm×40cm
<ピース数>2658ピース
<パッケージサイズ>W404×H378×D50mm
<対象年齢>18歳~

※画像は販売ページをキャプチャーしたものです。
(C) Rakuten, Inc.