『シスプリ』ライブの開催日は?

電撃オンライン
公開日時

 『シスター・プリンセス』のバーチャルライブが9月23日に開催されることが発表されました。

 以下、リリース原文を掲載します。

 主人公の兄と愛らしい12人の妹たちを描いた「シスター・プリンセス」が2019年で20周年を迎えたことを記念し開始されたVTuberプロジェクト。

 作品に登場するキャラクター“可憐”がバーチャルYouTuber(VTuber)としてデビューし、現在毎週月曜20:00より番組を配信しています。昨年1月には“咲耶”が、5月には“花穂”がVTuberデビューを果たし、さらに2月14日(日)に開催されたバーチャルライブ「シスター・プリンセス ライブステージZERO~ドリームシップ~」では、ついに“衛”と“亞里亞”がデビューを飾り、大盛況のうちに幕を閉じました。

 さらに、興奮冷めやらぬ中、2021年9月23日(木・祝)にライブが開催されることが発表となりました! ライブの詳細は後日公開となりますので、引き続き情報をチェックしてほしい。VTuberとして初めてのライブを成功させ、さらに新たなライブの開催も決定した妹たち。今後も彼女たちの活動から目が離せない!

◆ライブ開催決定!

開催日:2021年9月23日(木・祝)
※詳細は後日公開となります。

(C)シスター・プリンセス 20th プロジェクト
(C)天広直人・公野櫻子/KADOKAWA

本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります

関連する記事一覧はこちら